2008春ツアー千秋楽

昼公演:実質9列中央左


このくらいの席が1番指差し貰いやすいポジションだった。
MCでの「オンパレード指差し」は通算5回くらいやったけど楽しすぎた!



夜公演:実質4列中央右


絵里ヲタ率が、過去に類を見ないほど高かった^^;
まぁ、それでも今まで構築してきた状況から考えても余裕(笑)
Wアンコールは完全にスタッフは考えてなかったと思うけど、
ヲタのアンコール凄くて急遽メンバー出て軽く挨拶。



このツアー凄かったです。
枠貸してくださった皆さんありがとうございました!!
今までのツアー以上に前の方で見れたおかげで
毎回のように遊べて完全に覚えられて2ショット撮影できました。
最高の内容と最高結果だったと思います。