ハロテン@ZeepNagoya

自枠は落選のため、やぐヲタさんに同伴させてもらい1回目公演に入場。
場所は1階L列右側。
絵里の立ち位置が右側でなかなか見やすい席♪
(立ち順→ 保田 矢口 田中 道重 亀井 高橋)


ユニット決めはメンバーが↓の候補を選び「ケメゴロウ王国」に決定。
高橋「DREAM SHINE STARS」
道重「スタモニ。」
田中「永遠の16才ズ」
亀井「チーム俄然強め」
矢口「ケメゴロウ王国」
保田「ニゴロッキーズ おまめどこ?」


10周年を記念して作って欲しいグッズは?
高橋→ブーツ
亀井→どこでも枕
道重→犬(みるみる)
田中→低反発マット
矢口→フィギュア
保田→名場面DVD
この直筆回答ボード抽選で隣の人がれいな当選。
悔しがったアクションしたら絵里に見られてて目が合ったら笑ってた(≧∇≦)


握手順  保田←矢口←田中←道重←亀井←高橋
握手の時に隣席の人にれいなボードを渡すためにステージ上で止められて
リスタート時にはメンバーは握手していない状態(* ̄∇ ̄*)
絵里が愛ちゃんの正面に来る前に自分の方向いてくれてアイコンタクトで認識完了。
自分が愛ちゃんが正面に来てもまだ当選者の方を向いたまま(^^;
絵里と一緒に愛ちゃんに声かけて来ていることを気付かせてから握手w
さっと済ませて絵里と握手しながら、GAKI・KAMEのメールのことと名前を言ったら
絵里は思い出した様な反応と回答してくれた。
けど、ホントに分かったのかは・・・(謎)