横アリアワード

席はセンター1?列花道真横最前♪
ステージの高さが2メートルくらいあるため最も近い場所に来ると見上げる感じ。

01 LOVEマシーン ハロプロエッグ→途中から全員

いきなり花音(http://blog.upf-web.com/kanon/)と目が合ってニコッとされました(〃∇〃)
正直可愛かったです・・・

02 青空がいつまでも続くような未来であれ! ハロプロエッグ℃-ute以外全員

絵里が遠くにいたことを確認して歩いてきた中澤姉さんに指差ししたら返ってきたw
たぶんこれで自分が1番早く最年長&最年少クラスと遊んで10周年感じた!?(笑)

03 LALALA 幸せの歌 ℃-ute

これは全員で歌ったほうがいいな。ダンス変わっちゃったし

05 じゃじゃ馬パラダイス 美勇伝

解散かぁ〜。6月のラストは行けたら行きたい

06 相愛太鼓 前田有紀

初聴きでした。なんなんだあのコールは(^^;

07 16歳の恋なんて 安倍なつみ矢島舞美(℃-ute)

もっと盛り上がってもいい気がした。推しだったら連続ジャンプしてたと思う

08 お願い魅惑のターゲット メロン記念日 バックダンサー モーニング娘。

絵里はアイーン!ダンスの歌の衣装。
とりあえず3公演とも全力出してた
自分が行けたアリーナ席に絵里が直撃してたのが悔やまれる・・・

09 やったろうぜ 音楽ガッタス・バックダンサー ハロプロエッグ

噂のまのえりを初めて至近距離で見た。動きのキレはそんなに無かった気がする

11 青春!LOVEランチ アテナ&ロビケロッツ

ダンス楽しい!特にハイ!ハイ!ハイハイハイ!

12 I know 松浦亜弥・バックダンサー メロン高橋亀井道重田中ジュンリン三好岡田

またバックダンサーで登場。昔は娘。内でもダンスばかりだったからこういうのもOKです。
これももちろん全力です!

13 だんな様 中澤裕子
14 息を重ねましょう 安倍なつみ

初聴きです。前曲の疲労回復に良かったかも

15 みかん モーニング娘。

アリーナ側向いてたからほぼ後姿見てただけ

19 友情〜心のブスにはならねぇ!〜 ワンダ全員

この曲で盛り上げる意図は分かるけど。

MC モーニング娘。

台本誰か書いたん?いいのあれで?

20 都会っ子 純情 ℃-ute

間奏で愛理が目の前で踊ってたんだけどエロかった(汗)
見上げてるからさらに。

23 Yeah!めっちゃホリディ 松浦・音楽ガッタスBerryz工房℃-ute

懐かしかったけど、ダンスを体で覚えてた。

24 ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。 モーニング娘。
25 ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB GIRL モーニング娘。・バックダンサー Berryz工房℃-ute

良いんだけどハロコンっぽいものがみたいわけで。

26 恋するエンジェルハート 美勇伝・バックダンサー ワンダ音楽ガッタスハロプロエッグ

夏ワンダを思い出す。

27 恋愛レボリューション21 全員

「なっち〜」「あやや〜」ですか。

28 ALL FOR ONE & ONE FOR ALL 全員

絵里にソロパート!『言葉違えど〜』


全体的に司会がたくさん入って盛り上がる流れが無かった。
もっと盛り上がる内容のコメントならいいけど盛り上がれないよあれじゃ