娘。07ツアー秋@東京(最終日)

昼公演(1階12列右の方)
絵里と遊びやすいのが真ん中から左が多い感じだから
このポジションでは厳しかった・・・
でも、「女に幸あれ」の「ああ そこまで私が行くから♪」でガッツリ手先目線!


夜公演(1階3列右の方)
開演前は左にこだわっていたけど、右でもなかなかの成果!
序盤で早く発見してもらいたくて無茶苦茶ガッツいてたら、
自分が必死すぎに見えたのか絵里に笑いながらOKサイン出された(笑)
昼同様「女に幸あれ」での手先目線いただきました。
昼夜同じ箇所って今まで無かったかな
千秋楽のみの「青空がいつまでも続くような未来であれ」が追加。
ダンスとか飛ぶタイミングとか完璧に覚えてた