娘。07ツアー秋@東京②

昼公演(2階9列中央通路側)
2階でも意外と目立つっぽい。
発見されたみたいで何度も見てきて指差し来たりで予定外に遊べて楽しかった
いつもは1階中央に向かってるはずの振りが2階の自分に来てたし(笑)
なんか絵里が2階見る回数がいつもより多かった気がする


夜公演(1階8列左の方)
1曲目からすぐに発見されたっぽくて、いつもはそんなに見ない方向だったのに
短時間に3回見てきてしっかり絵里に確認されたっぽいw
そんな感じで席の割りにガッツリだった気がする。


20日21日のMCで絵里が地元東京って言ってたけど、
えりりんコールなど何もしてあげられなかったのが悔しい。
一部ヲタが「おか絵里」とかやってたみたいだけど全体でコールくらいはしてあげたい。