娘。07ツアー秋@神戸

当日大阪の某ホテルから移動
昼食に神戸牛ステーキを食べてちょっとだけ観光気分


昼公演(1階中盤左サブ)
夜公演のレスポイント予習って感じで。
やっぱこのあたりが発見されるギリギリかな


夜公演(最前列中央左寄り)
周りに絵里ヲタ多すぎw
さすがに即行で発見、ニヤッとされる。
SEXY BOY
シンクロ実施。絵里もそんなに下ばかりも見てられないから視線が頭上を何度も通過していったけど
チラチラ下見てくれた。しっかり打って貰えたしで久しぶりにかなりテンション上がった。
MC
写真集見せたら「あざーす」って感じで会釈。
最前でも飛びましたw他のメンバーからの視線を感じた^^;
カッチョイイゼ! JAPAN
前半ってほとんど自分見てた気がするんだけど・・・
『手と手をつなぐ』では絵里がしゃがみ気味で合わせてくれた。
『愛があるから〜(約16秒)』部分なんて自分しか見てなくて、一緒にニヤニヤしてた(笑)
HOW DO YOU LIKE JAPAN?
センターから指差しもらえた
NATURE IS GOOD!
マイク向けられた。連番者の小春ヲタさんにその姿見られてた(汗)
Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
シンクロ楽しすぎるわ〜
アンコール前ハケ
「俄然強め」ポーズをしてもらってから手振ってきた。
ラストハケ
ラストレスも貰えた。ラストレスは気持ちよく締めくくれていい!
周りに絵里ヲタたくさんいても自分には関係なかったっぽい。
自分の後ろの絵里ヲタが凹んでたらしいw