ハロ☆プロ夏祭り@SSA

結局全11公演中8公演行った夏祭り。
毎週ハードな動きしてたから足のアキレス腱炎再発・・・
娘。秋ツアー突入前になんとかできないものか。


28日公演(D2)
ある程度見れたけど良いポジションではなかった。


29日昼(C3花道から5席目くらい)
あゆみと目があったが冷たかった。
通りすがりの愛ちゃんと目が合ったが特に何も。
絵里が中盤近場に止まったが逆サイド向いてて・・・OTL
ちょっと離れてたけど視角に入れる場所に来た時は絵里はガキさんと遊んでて・・・OTL
サブステからは不可能な距離。
花道通っても逆サイドばかり見てることが続いていた。
ラストの掃けはこっちサイド見てたからなんとか指差ししてもらえた。


29日夜(B7後ろの方で左通路)
ステージに近くは無いがステージ全体がある程度見れる距離。
最寄のサブステから絵里がこっちの方向いてたからチャンスがここしかないと思い、
足の感覚がなくなるほど連続で高いジャンプしてたら見てくれた。