ハロ☆プロ夏祭り@大阪

行きは近鉄アーバンライナー、帰りは新幹線。
会場の場所あんまり調べないで行ったから軽く迷子に(笑)
なんとか会場前の橋上のカラフルな無数のヲタを発見し無事到着。


昼公演(1階D列Rスピーカー前)
前にデカイヲタがいて視界悪かった。
デカ過ぎてジャンプでも越せなかった・・・
けど何とか発見された。


夜公演(1階J列R1桁後半)
かなり絵里が前に来るポジションでしかも競合ヲタがいなかった為なかなか凄かった。
ちょっとがっつき過ぎたのかLET'S LIVEではかなりいいポジションだったのに干され気味に。
でも、そのあとはいつも通りな感じでしっかり見てくれてアクションもしてくれてた。
試されたのかな?


ここからは絵里とは関係ない感じで・・・
逆サイドに居る絵里見てたら、なんか正面から視線を感じて見てみるとさゆがものすっごい見てた
DANCE&CHANCEは相変わらず会場のノリ悪いから自分が目立ったのか、よっすぃ〜&里田から指差し