娘。07ツアー春@山梨

いつもはコンタクトレンズしてるけど、コンタクトを忘れたためメガネ参戦。


昼公演(1階21列右サブ左通路席
絵里ポジラインだったけどちょっと遠くて前に絵里ヲタがうじゃうじゃいたw


夜公演(1階9列右サブ左寄)
前に絵里ヲタが少なくて即見られたけど、メガネのせいか反応がいつもと違ってた^^;
中盤からは分かってくれたのか、いつもの感じで何度も見てきたりちゃんと反応してくれた♪


青空がいつまでも続くような未来であれ!
→いつも通り「フッ〜」で指差しアピールで指差ししてもらった。


BEポジティブ
→出てきた時から見られてポーズし合ってて久しぶりにヤバかった!


ラストMC
→他のメンバーのコメント中に手振ったり、
 MC内容に合わせてハンドサインして笑ってもらったりした後に今日の一言
 ノノ*^ー^)< I LOVE YOU
 (* ̄∇ ̄*)


座間と比べてメンバーも慣れてきた感じで良くなってきてる。
よっすぃ〜21歳ラストライブだったのでアンコールはよっすぃ〜コールで、
昼夜共にHapyy birthdayをみんなで合唱。(ミキティがノリノリで仕切ってた)