悲しみトワイライト

haya-erink2007-03-24

座間で初披露見ていつも通り絵里は推されて無い感じ。
そろそろメイン歌わせてほしい今日この頃。
留学生入ったら留学生推されそうだし・・・
30秒CMのPV見たけど、絵里がいつもと違う感じの髪型してて新鮮。
中盤光井映ってる時間長いだろ(5秒間くらい)


新曲イベントどんな感じなんだろ〜
4人と5人に別れてサーキット風で握手あるのか?
キャパ的に1回1000人だから抽選の競争率厳しそう


メンバー組み合わせを予想してみる。
チーム吉澤:よっすぃ〜 絵里 さゆ 小春 光井
チーム藤本:ミキティ 愛ちゃん ガキさん れいな
見てわかる人はわかると思うけど、シャニムニチームとそれ以外ですw
でも歌えるから結構現実的だったり(笑)
チーム吉澤 →
よっすぃ〜 その出会いのために
絵里&光井 春 ビューティフル エブリディ
重ピンクこはっピンク レインボーピンク
チーム藤本 →
4人 シャムニ パラダイス 
愛ちゃん&ガキさん 声
ミキティ&れいな ファインエモーション