娘。ツアー2日目@座間

haya-erink2007-03-18

昼公演(1階F列左寄り 連番者:れいなヲタ)
すぐに見つけられて想像以上にレスってた。
なんかもう夜公演で記憶が吹き飛んでるw
青空がいつまでも続くような未来であれ! 
→ 余裕でシンクロ。いつもの指差しも。
  この公演から手を右の人の肩に乗せてトレインするように煽る。
BE ポジティブ 
→ これも指差し来た^^


夜公演(1階A列中央 連番者:小春ヲタ)
最前は異次元。
MCで普通に目合って、手振りあって何度も見てくるし。
推しジャンプしたけどメンバーに思いっきり見られてるようで恥ずかしかった・・・
ポップコーンラブ 
→ ずっとニコニコ見ながら踊ってたし。
シャニムニパラダイス(藤高新田
→ ダンスで恥ずかしがるミキティじっくり見てみたw
春ビューティフルエブリディ(亀井光井
→ 真正面でもう最高だった。一緒に座ってみたし(笑)
未来の太陽
→ 思いっきりはしゃいでた。このくらいの曲の方ががっつきやすくていい。
歩いてる 
→ ミキティと絵里の絡みは去年と同様。スカートだから今回は食い込ませないはずw
ラブマシーン
→ 体を横にしたスタンバイで絵里と向き合って今までに無い感じで面白かった
ザ☆ピ〜ス!
→ 何度もピースし合ってた。
恋愛レボリューション21
→ 「超超超いい感じ」での体上下でニコニコ。
青空がいつまでも続くような未来であれ!
→ トレインで目が合って思いっきり笑顔。
掃けレスで余裕でピコピコ〜


車のナンバー「1223」は親に亀井絵里の誕生日と断定され却下されたwww