ワンダフルハーツ@中野

3日夜と4日朝昼夜に参戦。


01.白いTOKYO/全員
ノノ*^ー^)<今日も好きだよ
ここヤバイです!!


02.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜 /全員
MC吉澤卒業


03.桜チラリ℃-ute
04.タイムカプセル/℃-ute
05.雪/愛×あなた≧好き/高橋愛 With MC GAKI
06.バラライカ/きらり (エッグ)
07.やる気!IT'S EASY/田中徳永熊井梅田有原
08.晴れ 雨 のち スキ/辻岡田夏焼茉麻梨沙子舞美三好

絵里はずっと左ひな壇に座ってるから、ほとんどそこしか見てなかった(笑)
他のメンバーより振り付けたくさんマネしてた。
曲中にれいな、梨華ちゃんガキさんと隣になることがあって何か話していたのが気になったw


MC モーニング娘。
みっつぃーは横アリから参加
推しジャンプ人数は少なかったな


09.かっちょええ/桃子清水愛理岡井中島萩原
次曲スタンバイのため絵里不在。


10.香水 /石川新垣道重亀井
3日は梨華ちゃんが体調不良のため、新垣道重亀井の3人。
去年も絵里は梨華ちゃんと歌ってたような・・・(I&YOU&I&YOU&I
梨華ちゃんと一緒だとメインパートを持っていかれるのが・・・


11.大きな愛でもてなしてBerryz工房℃-ute
12.友情 純情 oh 青春Berryz工房℃-ute

この2曲の間は右ひな壇に座ってる。
もちろんそこしか見てなかったw


13.I KNOW/全員
2階最後列から見てたけどヲタの「O」と「Y」の揃い方すごかった(笑)


14.寒いから冬だもん!〜どうもこうもないっすよミキティー〜 /藤本萩原岡井
なんかミキティがこの2人と一緒に踊ってるのに違和感を感じた^^;


15.コタツの歌〜jyuken story〜/吉澤・亀井・新垣
絵里かわいいなぁ〜


16.胸さわぎスカーレットBerryz工房
17.ファイティングポーズはダテじゃない/Berryz工房

桃子が曲中に掃けて、スムーズに戻ってきたのは凄かった。


18.スッピンと涙/辻希美+℃-ute
盛り上がる曲の方が良かったなぁ〜


19.愛すクリ〜ムとMyプリン/美勇伝
ヲタがあんまり盛り上がってなかった。


20.まごころの道/美勇伝
バニー姿でこんな曲歌われても・・・


21.Ambitious!野心的でいいじゃん/モーニング娘。
22.Do it! Now/モーニング娘。
23.踊れ!モーニングカレー/モーニング娘。

DINは懐かしい感じ


24.愛の園〜Touch My Heart!〜/モーニング娘。以外
踊ってて楽しい曲


25.Say yeah!〜もっとミラクルナイト〜/全員(セリフ:重ピンクと、こはっピンク)
2階最後列の自分を見て、マイク向けてくれた♪


26.歩いてる/全員
締めにはいい曲なんだけど、ステージと客席が一体になれる振りがあれば良かったかなぁ〜