娘。秋@武道館

  • 娘。秋@武道館

朝から発汗!CM。の坂でも行こうと思ったけど一人では面倒だったので回避。
10時前には武道館到着。
その後、いつも通りいつものメンバーが合流。


昼公演(アリーナG2中盤左寄り)
左に空席があり横幅に余裕。
セットリストやダンス変更のため数曲戸惑いました^^;


夜公演(アリーナG1最後列左寄り)
最後列のため座席のパイプ椅子を後方へw
絵里正面の時が3回くらいあったけど発見されず。。。
絶対視界には入っていたはずだから視力的にダメだったのかな〜
明らかな反応はほんとに前の方にしかしてなかったし。
まあ、とりあえず娘。ツアーDVDに4本連続映り込みのために跳ねまくってました(笑)
その姿がみんなに見られてたしw


終わってからは新宿で飲み&久しぶりのヲタカラ。
さすがに娘。コンで疲れてました・・・