モーニング娘。&GAM@ポップジャム

2004年10月23日夜 娘。ツアー 〜The BEST of Japan 夏〜秋 '04〜 群馬 グリーンドーム前橋
今日で自分の絵里ヲタ2周年でした(笑)
そんな記念日にポップジャム観覧で絵里に逢ってきました♪
席は2階R3列中盤。
過去最多23曲を22組の出演者が収録。
DJ OZMA
清春
AKB48
白井貴子
モーニング娘。
TRF
エミリ
KREVA
リリメグ
絢香
平原綾香
Aqua Timez(2曲)
サトミ
THE ALFEE
時東ぁみ
SOFFet
K
橘慶太
島谷ひとみ
GAM
WaT

こんなに見れて、かなりお得な観覧でした!


客層がいつものアウェーな感じではなく、かなりの人数のヲタが参戦してました!
娘。登場時はいつものことながらテンション上がって、
自分の記憶がおかしくなってあんまり覚えてないんですよね・・・
覚えていることといえば、
登場後に立ち位置的によっすぃ〜が自分の方見てたのでがっついてたぶん見られてた
曲中はコンサート状態かそれ以上に盛り上がってた
自分が見た記憶があるのは、曲初めの立ち位置が右の絵里&よっすぃ〜&さゆのみ
やっぱコンサートで思いっきりがっつきたい(笑)
GAMは手拍子くらいしか出来ない曲なんでしっかり落ち着いて見れたかな。