後藤真希@市川1日目

ぶっちゃけて書きますので(笑)
数日前までは完全に行く予定ではなかったが、行けなくなったあごんさんの代打で参戦。
元真希推しですが、テンションは低めで・・・
(テンション上げちゃうと反動が心配だったこともあって^^;)
昼公演は今までに無いくらい汗かかなかったです・・・
夜公演はなぜか昼より盛り上がり良かった。
ここからはネタバレ含みますので
01.SOME BOYS! TOUCH
サビのダンス楽しかった。
04.横浜蜃気楼
今まで通りの感じ。
07.スッピンと涙。
最後のアカペラは凄い!あの静けさは鳥肌立つ!
09.溢れちゃう...BE IN LOVE
ごっちんが浮いて、消えて、着替えて出現!(笑)
11.ペイントイットゴールド
空中浮遊して歌う。
14.うわさのSEXY GUY
15.エキゾなDISCO
16.抱いてよ!PLEASE GO ON

前半おとなしめだったため、かなり盛り上がる感じで。
17.ガラスのパンプス
このダンスも楽しい感じ♪
EN1.盛り上がるしかないでしょ!
EN2.スクランブル

ここの盛り上がりはさすがです!凄いです!