リボンの騎士ミュージカル千秋楽

内容について
自分は初日2日目の2公演を見ただけだったので梨華ちゃんのフランツしか見てませんが、
初めは梨華ちゃんの歌がかなり不安でそこが気になってしまっていましたが、
千秋楽では安定した声で歌いきれていて凄く成長を感じました。
他のメンバーも初めは40公演歌いきれないような声の出し方してたりで
最後まで持つのか不安な感じでしたが、途中からどんどん改善されてきたようで
みんな良い歌い方になっていたと思う。


マコラストについて
娘。のライブが1曲追加で4曲目に「青空がいつまでも続くような未来であれ」が
昼公演から追加され、このサプライズにやられました^^;
そこが1番自分がやばかったかもw


絵里について
昼公演はライブのとき完全に絵里ポジで一緒に口パクで歌ったら笑ってくれた。
トルテュの時は初めはまだ声の出し方が微妙でしたが、しっかり歌えていて良かった。


開演前ミラクル(笑)
夜公演の席が左花道の出入口の幕の真横で、
第1幕前にはその中から絵里とれいなの話し声が聞こえたり、
その幕が内側から押させて膨らんでいたため、
会場内の様子を見ているかもしれないと思い幕に向かって笑顔で手を振ってみると
幕の中で「キャハハハ(笑)」と笑いながら奥に走っていく声がw
おそらく幕開けでこちらから登場する絵里とれいながそこにいたっぽい感じで、
出入幕には真ん中にメッシュになっている部分があり覗いていたみたい。
予想では絵里が先に覗いたあと、れいなが覗いた時に自分が手を振ったのかな。
公演中このことでれいながちらちら見てたっぽいw