リボンの騎士ミュージカル2日目

  • 帰省

ミュージカル終了(約15時)後、15時20分の新宿発のバスで帰省しました。
20分でコインロッカーから荷物出し移動で焦りました^^;

今日は2列目左サブセンターで観劇。
昨日で流れは把握していたため表情中心に見れました。
2列なんでやっぱ近かった!メンバーとの距離は2mくらいかな〜
しかも、自分の前が空席でした。
ポジション的に自分の正面で演技する場面が多く何度も鳥肌が立ちました(笑)
昨日よりミスが少なかったので初日はかなり緊張してたのかな?


愛ちゃん
1箇所アクシデンドで、サファイヤが持っていたナイフが走ってきた勢いで
ステージ上の2mくらい離れた所に飛んでいってしまう。
そんなアクシデントも愛ちゃんは落ち着いて何事もなかったようにこなしてました!
ある場面では涙を流しながらの歌ってたりで、
今回かなり愛ちゃんの成長が凄い!!


梨華ちゃん
歌唱力は知っての通り決して上手くないが、今回多少は上手くなってる。
愛ちゃんや美貴ちゃんとは比べたら、もちろん駄目だけだけど^^;
他の人と比較されるトリプルキャストなんて無くしてほしいくらい頑張ってる!
今日、奥歯までしっかり見ちゃったよw


美貴ちゃん
歌唱力、声量はさすがです!感情もしっかり伝わってきた。
魔女役似合ってます。


よっすぃ〜
愛ちゃん、美貴ちゃんにぜんぜん劣らずいい感じです!


小春
ミュージカル初挑戦でも堂々とこなしてる。


マコ
ん〜、なんだか普通な感じで・・・


絵里
今日も可愛かった!ドレス姿で目の前で踊ってた時はやばかった(笑)
騎士役の時はしっかり声量もあり、すごくかっこいい!


ガキさん
すいません。絵里と同時に出てくるので絵里ばかりに集中してて・・・


れいな
ガキさん→れいなの順で歌う場面でガキさんの声量より小さいのが気になりました。


さゆ
なぜか公演中何度も見つめられてた・・・
見つめ返したらちょっとの間見つめ合ってたり、目をすぐ逸らしたり・・・
もっと演技に集中をw


今回のミュージカルは、ほんといいと思います。