中間論文

haya-erink2006-07-30

  • 中間論文

31日までに中間論文(20ページ以上)を提出。
あと5ページを何とかしないと・・・
朝から研究室行くかな〜

  • 絶叫!コマーシャル

絵里ってほんとレギュラーだったんですね(笑)
ミュージカルでロケできなくなったから終了?
絶叫マシンのネタ切れで終了?
根本的にコマーシャルできてなかったから?
それにしても、この完璧な絵里推しの流れはなんなんだろw
エリザベス亀井」→「エリック亀造」→「絶叫!コマーシャル」
やっぱ、絵里はある程度人数が少ないほうがなんかいいと思う。

な〜んかCDも聞いてないし役柄も把握してない。
ほぼ真っ白な頭で見る感じになりそう。
CD付属の台本にはライブっぽいものあるようなことが書いてあるとか?
1日は流れを理解して見所を探して、
2日はしっかり見所見つつ表情を凝視で!
っていうか、1or2日って誰か来ないの?
グッズ情報は明日発表?

今の小学校どうなってんの!
人が話してる時に平気でしゃべってるし、1回で言う事聞かないし。
先生はかなりストレスが溜まりそう・・・
親に集合かけても3分の2しか来ないって・・・