ワンダフルハーツランド@名古屋

前日に飲みにいってからカラオケを5時までしてから不眠でライブ参戦でしたが、
何か最近徹夜慣れしてるせいか結構普通な体調でした。
今回のステージは予想と違ってました・・・っていうか死角多すぎるセットはやめてほしい。
ポジション的には昼はミキティ&熊井&キッズ推しにはいい席だったかな〜
夜はなかなかの席だったかな〜ちゃんと絵里からレス来たし^^


05.初めてのハッピーバースディ!(新垣 亀井)
タメのコンビでこの曲歌うとは驚きました。
まともな角度見れなかったから代々木ではしっかり見たいな〜


06.恋☆カナ(久住 新垣 亀井)
引き続き小春のサポート的にダンス踊ってるんだけど・・・
これが自分的にかなり好きなんだけど!可愛い!
秋紺でも小春歌うならバックダンサーでお願いします!


22.好きな先輩(小川 紺野 高橋 新垣)
やっぱりこの曲持ってきたか〜って感じ^^
泣ける。


26.ミックス(ハピネス?わっカッチョイイピース!うぇうぇ)
踊てってわけわかんなくなる(笑)
メンバーもかなりいっぱいいっぱいな感じだったり・・・

  • くじ引き

予想通り自分では引けませんでしたが、皆さんのおかげで3種そろいました!

↑クリアファイル付きピンナップポスター



↑コレクションポラ風ステッカー



↑クリアファイル付きコレクションポストカード2枚セット


↓ソロ生写真2L 2枚セット 亀井