スペイン坂

  • スペイン坂公開生放送「MAGICAL DASH!」


徹夜明けに長時間移動によってかなり体力がヤバイ状態ですが、
そんなこと吹っ飛ぶような内容でした!!
徹夜明けで東京に行き、スペイン坂に12時過ぎに到着して、整理券174番もらい、
学校で授業受けてから、また18時30分にスペイン坂に行きました。
ペースは2分くらい(?)で客入れ替えって感じ。
自分の時はちょうど新曲を流してて、メンバーはフリーでヲタにレスしまくり状態!
自分は運よく最前列に行けて、久しぶりの近さで絵里に見とれてました(笑)


こんなポジション↓
   |   よっすぃ〜 絵里 愛ちゃん マコ
   |
   |
ハヤ|___________________


とりあえずレス欲しいと思って、いろいろアクションしてたら
よっすぃ〜が笑顔で見てきました。おそらく原因は、自分のTシャツが紫だったため?
そんなこともあったけど、ちゃんと絵里に見つけてもらえて、レス来ました♪
なんか久しぶりにレスの感覚だったな〜
絵里のレス時の軽くニヤケ顔なとこがさらに良かったし!
そのおかげか徹夜で電車移動中の中途半端な睡眠しか取ってないのにぜんぜん平気w

  • 当落

モーニング娘。 コンサートツアー2006 秋 〜踊れ!モーニングカレー
01 2006/09/30 (土) 神奈川県 厚木市文化会館 14:30 15:30 一般席 2 枚 落選
03 2006/10/01 (日) 神奈川県 厚木市文化会館 13:30 14:30 一般席 2 枚 落選
04 2006/10/01 (日) 神奈川県 厚木市文化会館 17:00 18:00 一般席 2 枚 落選
22 2006/11/23 (木) 千葉県 千葉県文化会館 14:30 15:30 一般席 2 枚 落選
24 2006/12/02 (土) 愛知県 名古屋国際会議場センチュリーホール 14:30 15:30 一般席 2 枚 当選
25 2006/12/02 (土) 愛知県 名古屋国際会議場センチュリーホール 18:00 19:00 一般席 2 枚 当選


厚木は厳しいな〜