観覧

  • POPJAM DX.」「ミュージック・エクスプレス」観覧

出演者
モーニング娘。 アンジェラ・アキ 華原朋美 木村カエラ 倖田來未 小柳ゆき 島谷ひとみ
神話(SHINHWA) Tommy heavenly6 平原綾香 ポルノグラフィティ ジョン・健・ヌッツォ
スペシャルゲストプレーヤー ROLLY Marty Friedman ジェイク・シマブクロ


北海道から帰ってきた紺ヲタさんとガキヲタさんと原宿集合。
原宿ハロショ→渋谷ハロショ→CDショップ→サイゼ
と行ってからNHKホールの入場列へ。(ガキヲタさんはここで帰宅)
18時過ぎに入場。
座席は「2階L5列7&8番」でなかなか見やすいポジションでしかも通路側!
席に着くと周りは神話ヲタの女性ばかりでアウェイでしたが、
会場自体には娘。ヲタがいつもより多め(全体の1割もいないけど。)にいました。
いつものことなんですが、盛り上がる曲ではヲタ芸が披露されてました
そのヲタ芸に娘ヲタ以外が「キモ〜イ」ってざわついたり、アーティスト見ずヲタ芸見てるとか・・・


・娘。登場
出てきた瞬間に席から立って、サイリュウムを折って、「絵里〜!」と叫ぶ。
この行動に前の人や周りの人に見られるが、もうこの雰囲気は慣れてる(笑)
前の人達が立たなかったので、かなり視界良好!
振りは軽くは覚えてたのである程度合わせる感じで
コールは、まあ普通にできてたかな〜
TVか通常PVでしか見てなくて、絵里のポジションがあんまりよく分かんなかったけど、
追ってたらなんか自分の方が絵里の正面ポジションになる時間が多くて、
おそらく「あそこに絵里Tの人がいる〜」くらいには見られていたかも?
1曲TVサイズなんですぐに終了。
はけの最後におそらく見てくれたはず!


1曲ですが、一瞬でテンション上げて全力なんで軽く汗かきました(汗
とりあえず、絵里しか記憶に無いですが、新髪色の絵里が見れてよかった!!!
早くもっと近くで見たいなぁ〜

  • スペイン坂スタジオ

http://www.tfm.co.jp/magic/

吉澤ひとみちゃん&高橋愛ちゃん&小川麻琴ちゃん&亀井絵里ちゃんが登場!


絵里は出演無いかなぁ〜って思ってたけど出るみたい!!!
たぶん行きます!!!(笑)