『MEL-ON TARGET』

昼:実質最前、夜:17列で参戦してきました。
とりあえず、目の前に来たメンバーにガッツいてましたが、
メンバー全員が目の前に来たときは困りました^^;
ひとみんは凄かったw
やっぱ、メロンは良いなぁ〜

  • ゲリラ

告知なしで平塚でイベントがあったとか・・・
ヲタ排除(実際は9人ほどいたらしい)で一般客が200人くらい(?)
13人しか握手しなかったとかw
事務所は一般にアピールしたかったと思うけど、こんな結果じゃ・・・w
確かにたくさんヲタがいたら、ショッピングセンターに迷惑。
だけど、ヲタは無視できる存在ではないことを分かってないのか?
こんなことするならイベントやるなよ。


↓ しかし、排除したくなる気もわかるw
http://www.youtube.com/watch?v=KeBN1KMDaOw&search=%C2%BAC-ute
http://www.youtube.com/watch?v=KXeHT2L5IwI&search=%C2%BAC-ute