Cutie Circuit 2006 in Odawara

今日は予定通り小田原に早朝から行ってきました。
7時半くらいに最寄駅で舞美ヲタBさんと合流、
15分位歩いて会場の小田原ダイナシティに到着するとすでにヲタが560人程w
しばらくすると愛ヲタ(かんなヲタ)Sさんが合流。
待ち時間は天気がよく快適に過ごせました^^
10時頃からCD販売。
整理番号1〜500番が13時〜で、501〜1200番が15時〜の握手
自分は570番で握手は15時からのイベ後になりました。
ライブ自体は整理券と関係なかったので立ちエリア3列目を確保して待機。


・1回目開始(13時)
会場は普通のショッピングモールなんですが可笑しな状態にw
ポジション的にかなり見づらい感じだったので、
連続ジャンプで解消してたらかなり疲れました^^;
1回目の握手時間中に前進でき立ち最前確保できました♪
紺ヲタAさんが到着。


・2回目開始(15時過ぎ)
やっぱ立ち最前は見やすい!!
しかも、かなりの割合でめぐが真正面!!!
さらに、しっかりシンクロしたら推されてるのが分かったような表情!!!!
握手時に簡潔に話したらわかった感じのリアクションでした♪


今日はさらにミラクルが起こった!!!
紺ヲタAさんの車で舞美ヲタBさん、愛ヲタSさんを駅まで送った後、
帰り道に迷っているとまたダイナシティに着いてしまったw
横を通りすぎているとまだイベント警備の人がいて、無線で連絡取っていた。
これはもしかして℃-uteが出てくるのか!?とかテンション上がってると
警備が1台前の車を止め一瞬同車線に入るかと思ったが、反対車線に車が出てくる。
車の後部座席を見ると岡井ちゃんの姿が!!!
運転席側の窓を開け、がっついてみるも見られずw
同車線だったら絶対尾行してたな(汗
とりあえず、全くこんなこと予期してなかったので
イベよりもテンション上がっちゃいましたw