美貴聖誕祭

  • 美貴ちゃん誕生日おめでとう!

一応、今現在の2推しかなぁ〜
初最前が1推しメンじゃないメンバーの誕生日ってw
とりあえず、「おめでとう」と直接伝えてきます。

昼公演(最前右2ズレ)
偶然にも絵里ポジ(よく絵里が前来る場所)
全体通して過去最高の6人からのレス祭!
絵里(??回目):即行で発見され何度見られたか分からない。
 自分が衣装チェンジしたことにも気付いてくれた(^ー^)ノ
よっすぃ〜(?回目):絵里が遠めのときに近くにいたので、がっついたら
 「絵里ちゃんファンの方だね。」って感じで微笑んでレス来ました。
 MCではよっすぃ〜がコメント言うメンバーを指名するのですが、
 自分のことを思い出して絵里を指名したかも。
愛ちゃん(?回目):目線会う位置にいたんで。何度か。
 MCのときにちょっとの間だけメッセージ出したら唯一頷いてくれたメンバー
小春(初):おそらく自分と紺ヲタさんがダンスをかなり踊れてたので驚いて見てたw
マコ(?回目):なんとなく見たら会釈された。
れいな(初):レスって言うか、れいなから自分に来たw
 インディゴ3人で「無色透明なままで」の前に曲紹介&MCがあり
 れいなの「ヤッピー!」に続いてみんなで「ヤッピー!」って2回言うのですが、
 1回目のあとに「もーっと大きな声で言ってください、ね」の『ね』の時に
 自分をピンポイントで見てきましたw
 驚いてテンパっても「あ、はい。」って答えてました


夜公演(2階最後列左の方)
座間は会場自体が小さいので最後列でも余裕で楽しめる距離。
かしまし前のMCで、
マコ:「まだツアー2日目なのにみんな振り完璧ですね」
よっすぃ〜:「2階の奥の奥の奥の方のみんなまで見えてるから」
って発言で、むちゃくちゃテンション上がっちゃいましたw
もしかしたら、昼公演で最前でかなり踊ってた自分達を見た&
2階の最後列にいる自分達を発見してこの発言をしたのかも。


以下、軽く状況報告

01.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜

もう頭から曲が離れないwこのオープニングはいい感じです!
絵里ポジでダンスをシンクロ!
しかも過去最長の時間でアイコンタクトで通じ合ってました(〃∇〃)

04.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜

はじめ音源聞いた時は微妙でしたが、実際見てみるといい曲です。
ダンスも踊りやすいし。

06.色っぽい じれったい

2つに分かれず、1つに固まって中央から歌いだしで、
PVなどでは絵里小春がみんなに触って行く部分では
絵里と小春のペアダンスになってます。

07.愛あらばIt's ALL RIGHT

絵里の「はい!」あります。(分かる人には分かるかなw)

寸劇

マコが主役っぽい感じで、絵里はレインボータートル。

09.レインボーピンク 重ピンク(道重)/こはっピンク(久住)

すいません!失笑してしまいました。
最後はキャンキャンキャンってなっちゃいました(>▽<)

11.NATURE IS GOOD! 吉澤/高橋/紺野/小川/新垣/亀井/田中

絵里は左の方にいて、目の前によっすぃ〜とかいてどうしようか悩みました(^。^;)

12.無色透明なままで 吉澤/高橋/紺野/小川/藤本

愛ちゃんと目が合って微笑まれました。

15.青空がいつまでも続くような未来であれ!

絵里、振りの間違い多いから自分も間違ったりw

16.ザ☆ピ〜ス!(VTR→2番からメンバー登場)

メンバーが衣装チェンジして出てくるので、
自分も衣装チェンジってことで旧絵里T→新絵里Tにw
そしたら、出てきた直後に絵里が気付いてくれて笑ってました。

17.INDIGO BLUE LOVE 新垣/亀井/田中

「キュン」にはやられました。
ほぼ正面でじっくり見れるなんて最高です。

19.直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜

また正面にいた愛ちゃんとシンクロw

20.女子かしまし物語

絵里パートではもちろん推しジャンプ。
最前で跳ぶのは気持ちいいw
こんこんパートでは絵里が「熱っ」耳たぶ触るのが可愛い。

22.なんにも言わずにI LOVE YOU

アンコール前ラストなのに「え〜〜」とか言えない構成。


アンコールではほぼ全員がヒマワリを掲げました。
美貴ちゃんは美貴ちゃんっぽいコメントでw
「無理やり持たされてたりしません?」

23.ラヴ&ピィ〜ス! HERO がやって来たっ。

絵里の2人での向かい合ったダンス部分が無かったのが残念。

24.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!

これも振り間違いがw
曲終わりではけていくから皆で手をつないで挨拶無いのは慣れない。
退場時のレスチャンスがない。