スーパーカルビ焼き

  • 阿佐ヶ谷

前日の夜の予定では、『℃-uteのちょっと1曲聴いてください!Vol.1』
の収録地へ行く予定でしたが、昼過ぎまで爆睡&雨だったので回避。
ごはんは何を食べるか?ってことになり「カツ丼」と
なちヲタさんと言ったのでネットでおいしい店を検索。
結果出てきた店が、『勝漫』という神田にある店。

器はどんぶりって感じでボリュームがありました。
これぞカツ丼って味で、量があるけど、しつこくなく美味しかったです。
店を出て、電車に乗り阿佐ヶ谷へ行きました。
ハロモニ。(7月3日)で、なっち&のの&さゆが訪れたことがある所で、
夏ハロ紺@代々木1日目の前に一度行き、チーズはんぺんは食べれましたが、
スーパーカルビ焼きの店(えべす)が営業してなかったので食べれませんでした。
今回は営業していて串だけ食べる予定が中に入りました。
とりあえずビールとスーパーカルビ焼きとスパイシー焼を注文

スーパーカルビ焼きは、ガーリックと摩りおろした玉ネギがたっぷりで、
ほんとスタミナつきそうな味で美味しかったです。
スパイシー焼は、チリソースで辛めでちょっと自分は苦手かな。
この店は焼酎の品揃えが多く、6種くらい飲んじゃいましたw
焼酎ってことで亀(甕)入りのものが多くて(^^;)甕雫とか・・・
店の雰囲気は良くて、店員の女の子2人とも推せる感じだったしw