江ノ島ツアー

haya-erink2006-02-13

午前9時44分、舞美ヲタさんからのメールで起床。
メール内容「今日、暇?」に「暇」と返信して江ノ島ツアー決定!
以下の文章には誤字等が多く含まれていますのでw


12時に片瀬江ノ島絵里に集合。
どっかのTV番組で紹介されたらしい2100円の海鮮丼が美味しかった!
舞美ヲタさんの目的である『℃-uteのちょっと1曲聴いてください!Vol.2』
の撮影場所である新江ノ島水族館に入館。
早速、℃-uteがえさを与えてしていた大きな水槽が目の前に。
小さい水槽ではが餌をお姉さんからもらっていた。

「でっかい宇宙に愛がある」を歌った大きな水槽には、
サメやエリ(エイw)などたくさん。
その前で軽くポーズして記念撮影w
ダンス練習をしたベランダ風な場所を通って、
草抜きをしていたの産卵場所を見ながらイルカショー会場へ。

当たり前ですが、全くセットも解説してるお姉さんも一緒でした。
ショー終了後、目標を叫んでいたビーチに行きましが、
叫ぶような雰囲気ではなかったので叫べませんでした(^。^;)


ここからはハロモニ。デート企画の記憶をたどって江ノ島へ。
早速、さざえの串焼きと射的場を発見!帰りに寄ることにして
とりあえずエスカーには乗らず江ノ島を一周することに。
歩いていたら↓のようなミラクルな看板がw

(鐘)を鳴らした「龍恋の鐘」へ行って、南京錠を探してみたが見つからずw
絵里(絵馬)を書いた辺津宮へ行きましたが、
そこには℃-ute絵里(絵馬)は無く、年末に燃やされた可能性が高いっぽい。

はじめに見つけた射的場へ。
大きい景品は当たってもコルクが跳ね返るだけなので、
小さいガムを2個取れました。(1個当たりつきのガムで、当たってましたw)
串焼は、のマークがついた江ノ島ビールと一緒に^^

片瀬江ノ島絵里に戻り、原宿ハロショ〜渋谷ハロショ

  • ラクル座間(26日)

昼公演は1番近い席で、夜公演が1番遠い席っぽい(;´▽`A``
昼夜何しようかな〜?
注:オクは使わずw
ハーモニーホール座間座席表