はぁ〜。

haya-erink2006-02-10

  • 絵里は?

2/15(水) TOKYO FM 19:00〜19:55
TOSHIBA THE RHYTHMS」
藤本美貴田中れいな道重さゆみの3人が出演

あぁ〜あ、絵里出ないのか〜
絵里以外の6期って(・_・;
こういうのは早く発表してよ〜
15日の青年館4kで手に入ったのに・・・

  • バトン

桃子推しさんから回ってきたので・・・
・ルール


経験した事ある物には○、 無い物には×を付ける、で、5名にバトンを回す。


【入院】× 無いはず。

【骨折】× 突指なら数知れずw

献血】× すいません。

【失神】× 衝撃で一瞬記憶が飛んだことなら

【風俗】× よくわかんな〜いw

【しゃぶしゃぶ】○ 2回のみ

エスカルゴ】× たぶん無いかと・・・

【万引き】× しません。

【補導】× 無いです。

【女を殴る】× 最低です。

【男を殴る】○ 小学生の頃、数回はあるかな

【就職】× 就職活動中

【退職】× 年月が経てば

【転職】× まず就職!

【アルバイト】○ 工事現場 100円ショップ

【海外旅行】○ グアム ハワイ マレーシア タイ オーストラリア

【ギター】× ちょっとは興味あったけど・・・

【ピアノ】× 姉2人は習ってたけど

【バイオリン】× 触ったこともないかな

【メガネ】○ 高校ではメガネっ子。

【コンタクト】○ 愛用者です。

【オペラ鑑賞】× ないですね。

【テレビ出演】○ NHK 日テレ TBS フジ テレ東 中京

【パチンコ】× うるさすぎ

【競馬】× 特に興味はない

ラグビー】× ルールがいまいち分からん。

【ライヴ出演】× DVD映り込みなら何度かw

【合コン】× なし

【北海道】○ 小4の時に1回。記憶に薄く残ってる

【沖縄】× 結構行ってみたい。

【四国】○ 修学旅行で鳴門海峡

【大阪】○ 初めは修学旅行で。他は紺やイベで何度かw

【名古屋】○ 味噌カツ手羽先美味いよ。

【仙台】○ 初めは小3の時、家族旅行。他は紺やイベで何度かw

【九州】× 日本の西は広島までしか・・・

【漫画喫茶】× 無い

【ネットカフェ】× 無い

【油絵】× 機会が全くなかった

エスカレーターを逆走】○ 小学生の時、姉とふざけて^^;

【フルマラソン】× 持久力ないです。瞬発力はある

【自動車の運転】○ 無事故

【バイク運転】× あると便利かな

【10kg以上減量】× 筋肉に変わった

エステ】○ タイで1回。

【交通事故】× ないです。

【電車とホームの隙間に落ちる】× ないだろw

【お年玉をあげる】× もう貰えなくなってきた。

ドストエフスキー】× 経験した事ある物?

大江健三郎】× 経験した事ある物?

ゲーテ】× 経験した事ある物?

【一万円以上拾う】× 拾いたい。

【一万円以上落とす】× ない。

【徹夜で並ぶ】○ 何度もしました。

【金髪】○ っぽい感じはあった

【ピアス】× 痛いのは・・・

【50万円以上の買い物】× ない。

【ローン】× まだ学生なんで

両国国技館】× どこにあるの?w

日本武道館】○ 何度か。

【日清パワーステーション】× なにそれ?

横浜アリーナ】○ 何度も。

【ラヴレターをもらう】× 偶然見た女の子の交換日記になら・・・

【選挙の投票】○ 1回しました。

【イヌネコを飼う】○ 飼ってます。

【一目ぼれ】○ 普通にします。

幽体離脱】× 霊感無いですね〜

【前世の記憶】× なんだったんだろ〜

【ヨガ】× 体硬いし・・・

【OSの再インストール】○ 何度も。

【ヴォイスチャット】× マイクないから

【先生に殴られる】× ないはず。

【廊下に立たされる】× そういう習慣はない。

【徒競走で一位】× 体格的に不利だし。

【リレーの選手】× 全員リレーは?w

メルヴィル】 × なに?

【妊婦に席をゆずる】○ たぶんあるかな〜

【他人の子どもをしかる】× 張り倒したかったことはあるけどw

【20過ぎてしらふで転ぶ】× 酔ってもない。

【コスプレ】× そういう趣味は無い。

ジャケ買い】× ないな。

【同棲】× できれば・・・

【ストリート誌に載る】× なしです。

【2メートル以上の高さから落ちる】× 降りたことならある。

【ものもらい】× ない。

【学級委員長】× 1番上は無理。班長なら何度も。

【刺青】× 痛いのは・・・

【ナンパ】× ないね〜

【逆ナンパ】× ない。

【怪我痕】 ○ 左目の上とかに

スピリタス】× は?

【サイト運営】○ 一応続いてる。

ちばあきお】× ?

ちばてつや】× ??

岡崎京子】× ??? 

南Q太】× ????

【恋人が外国人】× 外国語マスターできそうだけど・・・

【治験】 × なかです。

【へソピ】 × にゃい。

【口ピ】 × ロッピーならw

【ツートン】× ない。

【出産】× あるわけない。

コミケ】× 興味ない。

メイド喫茶】× 行く気もない。

【メイドゲーセン】× そんなのあるのか?

【飛行機】○ 大きいの(ボーイング)〜小さいの(セスナ)まで。

【船】○ サンセットクルーズとか、島行くとか

【夜行バス】○ あんまり乗りたくない

【ディズニーランド】○ 2回

【ディズニーシー】× 無い

【USJ】× 外から見たことなら

【一人暮らし】○ 今してる。

【スキー】○ 普通にすべるくらいなら。

【スノボ】○ まだしっかりすべれない

【サーフィン】× 機会が無くて

【シンクロ】 × ない

フジロック】× ない

【異性に告白】○ 一応。

【同性から告白される】○ 修学旅行のホテルで内線電話とかw

【中退】× ないです。

【留年】× したくない。

【浪人】× 現役です

【喫煙】× 吸いたくない。

【禁煙】× 必然的にw

【酔って記憶をなくす】× そこまで飲んだことは無い

【出待ち】○ 申し訳

【入待ち】× ない

【飲酒運転】× しないですよ。

公文式】 × 面白いの?

【進研ゼミ】× ない。

【塾】 ○ 東進

【家庭教師】× 面倒そう

【結婚式に出席】○ 姉の

【葬式に出席】○ ある。

【喪主】× ない

【保証人】× なし

【幽霊を見る】× 見たくない。

【UFOを見る】○ あれはきっとUFOだった。

【犯罪者を捕まえる】× 追走なら渋谷でw

【ケーキを焼く】× 姉がパテシエやってた

【歌舞伎】× 映像ならあるけど

【宝塚】× 面白いのか?

三島由紀夫】× だから経験って?

ハードゲイ】× ない

尾崎豊】× ない。

ビートルズ】× ない。って何がw

キセル】○ 申し訳・・・

【読経】× ない。

【食中毒】× 無いと思う

【無言電話】○ 番号通知でされたから、その後何十回も非通知でやったw

【ピンポンダッシュ】× ないはず

【ストーカー】× あれはSTK行為だったのか?w

【痴漢】× ないです

【引きこもり】○ 4日くらいはw

【ヲタク】○ 絵里ヲタですが・・・

【ギャルゲー】× 同級生が何人かはまってたなw

【フィギュア】× 興味なし

【プラモデル】○ ガンダムとか。

エロゲー】× これも同級生が何人かはまってた

【イベント】○ 最高!

【撮影会】× なっち撮影会楽しかったw

【決闘】× いつの時代?

【踊り食い】○ あるかも

【同人誌】× 興味なし

ドラクエ】× RPG苦手

ガンダム】× そんなに知らない

【エウ゛ァ】× よく知らない

【FF】× 苦手。

ジョジョ】× さっぱりw