サファイヤ〜

まもなくキャスト配役発表。
当番組でレッスンした亀井絵里の役柄は??
高橋愛、ついにミュージカルへの意気込みを熱く語る!!

主役はどっちなんだろ・・・
っていうか、いつ発表するんだよ!
FCチケの申し込みの事は考えてるのか?

  • 良席糞席

たくさん公演数は行きたい!けど経済的に多くは行けない。
行けるには行けるが微妙な回数で微妙な席。
参戦スタイルを変えて、FCで取れなかったら無理に行かない方がいいのか?
昼夜を中途半端な席を買って見るより、
昼か夜をある程度のレベル(15列以内)で見た方がいいのか?
今まで何十回も参戦してきた中でレス的なものがあったのは、ほぼ15列以内。
16列以降でも前通路や通路側などではあったが、
基本的には自分や絵里の視力的にも15列以内が見やすい。
レスが無いのはつまらないという訳ではないが、あるに超した事はない。

  • BMX

自分は通学&学校内移動でBMXに乗っているのですが
その車種はドイツKHE社製BMXプレミアムラガー。
なんか年代物なのかな?(適当にどっかのBBSで買ったのでw)
先日乗っていたら、右ペダルが折れて転倒しましたw
原因はメンテナンスとか何にもしなかったため(^^;)
転倒時の一瞬は記憶飛びましたが、軽く左手を擦り剥いただけでした
そのBMXなんですが、アパートの駐輪場に止めておいたら、
大家に「壊れてるなら、今度の粗大ごみの日に出したら?」って言われましたw
やっぱり分からない人には分からないですね(^-^;
とりあえずそのうち修理かどうにかしないと・・・