早貴ちゃん

haya-erink2006-02-05

ってことで、早貴ヲタさん宅で聖誕祭しちゃいましたw
4日23時頃に誕生日だと気づいて店へ買い物に行きました。
何を買いに行ったかというと、ケーキの材料w
1店舗目で、スポンジ(6号)、生クリーム、デコレーション用チョコ、
シャンパン、ローソクをかごに入れ、
ケーキに入れるフルーツは何がいいかわからないので、あごんさんに
電話で早貴ちゃんの好きな物のリサーチを頼んで帰ってきた結果は、
「好きな食べ物:納豆&するめ」・・・ケーキには入れられません!
生クリームならイチゴが普通ってことでイチゴコーナーへ行くと、
4日は特売日だったらしく、売り切れ・・・
1店舗目はイチゴ以外の会計を済ませ、イチゴ探しで2店舗目へw
2店舗目でもまたイチゴのみ売り切れw
3店舗目の店名は通称「サキティ」(SATY)(^^;
イチゴコーナーを見ると、なんと普通のイチゴは売り切れ、
しかし、「あまおう」が2パックのみ残ってました!!!
2パック買占め、帰宅してケーキを作りました。